2018年6月18日月曜日

6/11~6/17

まだまだ体力切れモード。


・ピンクスゥイーツ
稼ぎが450万で4面中ボス後まで。
普通にやってシャスタバーンまで。
稼ぎプレイはもう連射30連が入らないと突破出来そうにないので、今後どうして行くかは未知数(いつも言ってる気がする)。4面蛇その1はノーミスないし1ミスで行けたけど、蛇その2はハッキリ言ってどうしようもない気が…。シャスタじゃ無理やね…。爆撃稼ぎから普通の稼ぎに切り替えるべきなのか。
それはそうとどうでも良いが800万越えてAllした人のリプレイ持ってると思っていたが、どうも800万直前のリプレイだったみたい。シャスタの普通稼ぎだとそんくらいなんだろうか…

・ロードモナークMD
エンディングまで

・ロックマン4
ボス3体倒したところまで。

・プチカラット
185列が最高記録

・バトラ
炎の3人衆に切り替えてツムジ突破まで?(記憶あやふや)

・ガレッガ
1号機で2面。
ガインで6面。

・ガルーダⅡ
ウェッハまで。

・ケツイ
5面まで。

・ライデンファイターズ2
3面まで。

・1945Ⅱ
7ボスまで。

・パズルボブル
6面まで。

・AVP
4面まで。

・シスターズロワイヤル
長女で5面まで。4女で3ボスまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿