2018年6月4日月曜日

5/28~6/3

TOEICひと段落で後は電気絡みのあれこれの勉強をする感じか……。とりあえず英語もうやらなくて済むってだけでももうありがたいことですわい。


・ピンクスゥイーツ
Heyで7面卵とバーン最終形態。
家でデフォルト設定All成功。

・鋳薔薇黒
3面まで。

・バトライダー
ショーティBで7面まで。
ストロー2号カペの面子ではたぶんゴブロボ落としてソバット2ミスしたのがベストプレイ。

・ゲイングランド
1-6まで。スイッチ版は一体いつ出るのだろうか?

・ケツイ
5ボスまで。

・ガレッガ
チッタでグロウスクイード帰宅まで。
ミヤモトでハート様mk2まで。
ガインでハート様mk2(940万で鳥120万)

・プチカラット
175列まで。

・Rerevie
クリアまで。

・ロックマン3
ワイリーステージまで。

・中毒パズルレベルス
赤11が出てきて終盤にもかかわらず黄色パネルはまだ7が最高。9まで上げられるのか?(なんか無理そう

・斑鳩
イージーを1周。ノーマルはちょいちょい。

・ポケモンクエスト
ちょいちょいやってるだけ。

・ライデンファイターズ2
フェアリーで1周。

・ガルーダⅡ
3ボスまで。単純な難易度だけを見れば絶対ピンクスゥイーツよりも難しいと思うんだが……。ピンクは正直常に残0か残1進行で運が悪ければ即死ということを除けばそこまで難しいわけではない…ってこのこと自体がもう狂ったように難易度高いことの証明か。

・ロードモナークとことん戦闘
とりあえずステージ2が終了したところまで。やっぱシミュレーション系はロードモナークが性に合うみたい。SFC版とは結構違うみたいだけど超面白いのは変わらず。まあボチボチやっていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿