2020年3月7日土曜日

生活記録

完全に疲れてぶっ倒れ状態。本当は買い物とか大学に行きたかったのだが、何も出来ず。ここ数日、大学行ってテストセンター行った後で大学帰ったりしてたからなあ……。色々と辛い。やらなくてはいけないことは山ほどあるのだが…
_____

ゲームはポケダンのみなんだけど進展はかなり遅め。逃避行がそろそろ終わりそうな感じか。ゲームバランス、簡単って意見が多いけどまるでそんなこと無いんじゃなかろうか。俺がキモリ+カラカラで進めているのも関係していると思うのだが、敵のボス補正やンドゥバ化したメタモンなど、原作よりも単純に難しくなっていると思う。その辺マクノシタ訓練所とかグミをフルに使えば容易になるという感じなんだろうなあ。というか、今作の場合仲間ごり押しを半ば押しているのだから、逃避行で難易度大暴騰はあまりよろしくないと俺は思う。今作の場合難しいことを売りにしているゲームなわけじゃないんだしさあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿