2020年3月14日土曜日

生活記録

家だと集中できないので研究室でWebテスト受けた後一旦人生初のネットカフェ行って今度はWebPR録画面接のためにまた研究室出戻りという意味不明な生活の一日。人生初のネットカフェ訪問は、中々新鮮な感じ。PC出来るだけだろとか思ってたけどそんなことはなくて、インドア娯楽の総合機関って感じ。ただSkype面接がやっていいかを聞き損ねたので出来るかどうか未知数。うるせえ声出すのはNGか?と思ったのでWeb録画面接は研究室出戻りの羽目になったが…。それにしてもWeb録画面接嫌の極み。画面に映ってるこいつ見るに堪えない見た目だし視点定まってないし、自己アピールはクソの極みだし。自害した方がまだ社会に貢献出来ているだろうとしか。生きていく自信が無い。
で、生きていく自信がないのはそうなんだが、夏のインターンで落とされ、今回の選考もどうせ無理だし志望度も高くはないという無気力極まりない感じで出したにも関わらず、なんかジョビングマッチング男(ようは一次面接)のお誘いを受けて困惑したり。まあこの面接で壊滅的大敗北するのはもう確定なので、あえて練習に使うのも一つの手か。
_____

ゲームは清らかな森のみ。進展は微妙。現在45Fとかそこらで、そろそろ即降り体制といえばそうなのかも。メンツは金タマ(操作キャラ)、レディバ(銀色の風)、ドクケイル(月の光)、オドシシ、ニドラン♂、辺りは覚えてて、すご技は通路必中と回復系のやつがある感じ。あときつい腹巻自模ったので、事故要素無ければもう終わりといえばそうなのかも。うーん、ポケモンのゲームとして考えるならこの誰でもクリア出来そうなバランスは良いと思うのだが、俺がやりたかった清らかな森はこれじゃないというのが重くのしかかってしまう。まあとりあえず走り切るところまではやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿