2020年3月23日月曜日

生活記録

Web面接の一日。今回はインのターンで参加したやつなのだが、こちらが想定していた内容ともはや破壊的に色々違うこと聞かれて驚愕-Panic-のまま終わってしまった。こんな具体的なこと聞く?みたいな。一応答えはしたんだが、正直始まる前からえずいていたので上手いこと返答できたかは謎。割と落ちてる説も。どこか一社くらい通るところがあれば、こういう返答が出来れば通るのサンプルにはなるんだが…。
で、明日もあるんだよなあ。明日のやつはもはや事前情報がほとんどなく、そもそも俺話すことが出来るのかと強く思ったり。スカイプ事前リクルーター面談なるものを盛大にすっぽかした(理由:研究が忙しい)わけだしなあ。毎日がしんどいよホント。レベルEの山本の弟みたいな心境で生きてます。
_____

デザトピア、ルートLまで進行。群を抜いて難しいのがノーミスで次点が貯金か。ランク自体は初期280でクリア出来るので別にまあ普通なのだが、ノーミスに完全失敗しているわけなので、スコアを目指すうえでは全然な感じ。スコア狙う上ではむしろ200スタートとかの方が良いのかこれ?ボスはある程度見えてきて、レオナルドはまあライフがあれば突破可能なのは分かった。モモコはほぼ運ゲー。海面は道中もボスも死んでる。そんな状況です。ルートはたぶんUまでというのは分かったわけだが、全ルート走破くらいは頑張りたい。
ユグドラユニオン、2章は終了して3章突撃。黒白どっちはロザリィの方を選択。ロザリィの方が可愛いし。可愛いは正義。全部で何章あるかは全く分からんが頑張りたいもんだねえ。
_____

・『勇者ヤマダくん』4月2日の無料大型アップデートで『勇者ヤマダくん2 〜幻の花嫁〜』が追加! 30%OFFで購入できるアップデート記念セールも実施
https://www.famitsu.com/news/202003/23195172.html

物凄いどうでもいいのだが、これアップデートしたら原作が遊べなくなるわけじゃないんだよな。もし内容自体が2に変わるのであれば、それまでにクリアしないといけないわけだが…
_____

・『SEGA AGES G-LOC AIR BATTLE』3月26日配信決定。ロックオンカーソルのスピードアップなど、家庭用ゲームとしての楽しさを追求した“AGESモード”が収録
https://www.famitsu.com/news/202003/23195168.html

購入確定。


0 件のコメント:

コメントを投稿