2020年3月30日月曜日

3/23~3/29

Twitter経由で知った(私を構成する5つの漫画だっけな…)FLIP-FLAPがすげー面白そうだったので読んでみたのだが、すげーよかった。そんな一週間。ただ、心が震えるからか。そうだよな。ゲームをやる理由なんてそれで充分だよな。少しだけ救われた気分だ。


・デザトピア
全ルート(P除く)クリアしたのでここからはやり込みに入ろうかなと。エクストラUルートか、通常ABDFMとかその辺か詰めるとしたら?

・ユグドラユニオン
16面まで。しっかりと面白い。ただここまでリセットを多用するゲームだとは思わず…。きっちりとしたパターンを組むのは凄い難しいね。

・ピンクスゥイーツ
ノーミス狙いがノーミス継続7面道中後半まで。あとメミディ息抜きとか。

・BLACK BIRD
1面すら繋がらず、止めた方が良いんじゃないのかと。

・シルバーガン
2-E3ミスで見せ場無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿