2020年3月20日金曜日

0.誰でもBLACK BIRDのスコアが伸びるたった一つのシンプルな方法

1.BLACK BIRDトゥルーモードをプレイする
2. なんか違うと思ったら1に戻る






















すいません。真面目にやります。
とりあえずBLACK BIRDハイレベルプレイヤー、ムムンさんの攻略動画と生放送を見ましょう。更にスコアを伸ばす場合はSteam版ハイレベルプレイヤーのヤギパンさんの動きが参考になります。
基本的には「コンボMAXで素点の高いトリガーとなる敵をボムで巻き込んで倒す」「パワーアップ最大(ウルティマ)ではジュエルが点数化する」ということが分かってれば大丈夫です。
大丈夫なんですが、そのための下準備というのが必要でして。その辺がかなり難しいというか面倒なんですよね。そこをちゃんと出来るようパターンを組めれば、たぶん大丈夫だと思います。
あとこのゲームで重要となるのが音楽に合わせて出現する特殊陣形です。何度もプレイしたりサントラ聴きまくりましょう。サントラ聴いて頭の中で陣形出るようになるまでは音楽を聴くべきだと思います。

※元ネタ
誰でも高難度STGがクリアできるたった1つのシンプルな方法
https://siusiu.hatenablog.jp/entry/2012/10/08/205227


0 件のコメント:

コメントを投稿