2020年3月23日月曜日

3/16~3/22

今週は面接が3社もあって死にそう。一社受けるだけでゲロ吐きそうになっているわけで、それが3つもあるなんてのは正直耐えれる気がしない。エントリーのシートも書かなくちゃ出しなあ。しんどすぎ。


・FE暗黒竜
ぬるい設定(セーブ&ロード大いに活用)で仲間全員救出&ロスト無し&過剰なドーピング無しでクリアは成功。非常に面白いゲームでした。今となってはただの古臭いゲームと言えなくもないのだが、ちゃんと遊べるバランスなのが素晴らしい。シナリオや演出も良かったし。

・コラムスⅡ
やってるだけ。

・東方幻想麻雀
やってるだけ。何気にこのゲームのプレイ時間が、物凄い伸びそうな予感がある。現在自分のスイッチプレイ時間ランキングで言えば、ゲイングランド→BLACK BIRD→タンブルシードかCIV6かコラムスⅡかという感じなのだが、このうちコラムスⅡに並びそうな予感バリバリ。

・斑鳩
かなり久々プレイでAll出来ない悲惨なプレイが相次いだが、どうにかこうにかAll成功。何気に鶉撃破という初の経験もやったったり。

・最後の忍道
やっただけ。

・コズミックダラ外
+ボタンにポーズをあてはめさせてください。

・BLACK BIRD
グダグダ。

・ユグドラユニオン
10面まで来た。破壊的に面白いが凄まじく難しい。

・デザトピア
ABCDEFGHルートはクリア(これ何ルートあるんだよ!)。既に傑作との評価を下して良いとは思うのだが、このゲーム面白さを具現化するのがすんげー難しいね。あと今作、サントラはSteamにしかつかない感じなんだろうか。うーむ、塔の音楽やレオナルド戦の音楽が好きなので欲しいのだが…。いい加減やるかどうかはさておきSteam導入するべきなのかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿