2020年3月5日木曜日

生活記録

テストセンター壊滅。今回は長文は出たもののまさかの単語把握問題にバック。そしてそもそも非言語問題の問題数があまりに少ない。5問くらいしか出てないのではないだろうか。推論こそ半分出れど、この問題数の少なさは大問題。しかも時間切れだし。これ、確実に正答するよりもある程度速度重視して、総合的な正解数を増やした方が良いっぽいな。本当に、頭が悪くて嫌になるな。たぶん、もう所謂一般就労は無理なんだろうな。
_____

ゲームは無。書けることも無い。
コラムスⅡやってるだけ。
東方幻想麻雀、初めて三倍満出した。ホンイツホンロウトイトイ役牌2つドラ3つだったか、まだなんかあったかもしれないが、役満以外でここまで高い点数出したのは久しぶりだ。こういうのがあるから麻雀は面白い。
BLACK BIRDテルリ撃破先読みギャンブルボムに挑戦しようとしたのだが完全失敗で1600万終わり。この前の3面で事故ってスピードアップ誤取得、像大失敗によって7300万くらいの折り返しでラスボス負け15000万なので、テルリ成功とボム一発なら1.7億ラインなのでまあまあなプレイングではあったかな(テルリ失敗の時点でダメダメだが)。まりもジュエル4つ巻き込みは今回出来たんだが、2速だから出来た説も結構あり、流れは要検討。
_____

・『ダライアス コズミックコレクション2』開発決定! PS4版『ダライアス コズミックコレクション』も配信開始。早期購入で限定アバターがもらえる
https://www.famitsu.com/news/202003/05193916.html

今冬の発売となると、もうAmazon予約限定特典の準備は万端って感じですね!ホントにワクワクしますね!担当者、死んでくれねえかな。
収録タイトルはGダラ確定のダラバー有りって感じだろうが、どうせAmazon限定でなんかあるんだろうが、そんな収録タイトルあるのか?と率直に思った。
_____

・Switch版『タイニーバン・ストーリー』配信開始! 期間限定で50%OFFセールが実施中!
https://www.famitsu.com/news/202003/05193990.html

ふむ。
_____

・『ジージェネ クロスレイズ』や『ドラえもん のび太の牧場物語』など、Switch向け全22タイトルがお買い得に!! “春のバンナム祭り!”開催中!
https://www.famitsu.com/news/202003/05194019.html

欲しいものは大概買っているのだが(やってはいない)、一応なんか見ておくか。
_____

・Switch『SEGA AGES G-LOC AIR BATTLE』ゲーム画面で筐体の動きも再現! “ムービング筐体”とアーケードモードの詳細情報公開
https://www.famitsu.com/news/202003/05193959.html

次のセガエイジスこれか!これはやりたかった作品なので購入確定だな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は8本!推理×ピクロスの新基軸『パズル探偵スカウト』からついに移植『ユグドラ・ユニオン』まで!
https://www.simplelove.co/entry/20200305/1583344525

購入はユグドラ・ユニオン。脱獄も購入予定。パズル探偵スカウトも非常に気になるがどうするか。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で4本!20世紀初頭が舞台のミステリー『ゴシックマーダー』からニャンコADV『のらねこものがたり』まで!
https://www.simplelove.co/entry/20200305/1583349450

購入予定は特になし。NinNinDaysはプリズンブレイクの所のゲームなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿