2020年3月4日水曜日

生活記録

テストセンター大爆死。前回よりは良いのか悪いのかの判別もつかないが、前回は言語長文出た記憶が無いので、それよりは出来ているのだろう。しかし、推論が相変わらず少ないのが…。3問(2問説も)しかないってのがなあ。せめて4問ならこれで良いと判断できるのだが、それが出るまでは受け続けるべきなのだろう。しんどいなあ。ひょっとすると、俺は生まれてこなかった方がよかったのかもしれないな。
_____

ゲームは絶無。コラムスⅡと東方幻想麻雀のみ。しかも進展はなし。
どうにも、忙しいんです。そして、頭が悪すぎて勉強に時間を取られているんです。色々と、すみません。
_____

・『アーケードアーカイブス 脱獄』がSwitch、PS4向けに3月5日配信決定。ド迫力の脱獄劇を体感しよう
https://www.famitsu.com/news/202003/04193891.html

む。買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿