2020年3月9日月曜日

3/2~3/8

就活する彦やる蔵として色々と暗躍中(本当にどうでもいいんだけど俺元ネタの漫才する彦やる蔵一度も見たこと無い上にオジンオズボーンのネタをそもそも一度も見たことなような…)。今度(4月)来る博士課程の方に「Webテスト終わりましたわw 色んな意味でw」と色々とふかしていたり。まあしかし、しんどいね。体調も崩れ気味といえばそうだし。3連続で試験受けに行くみたいな無茶をしたのが間違いだったか。


・ヨクのアイランドエクスプレス
相性が合わずあまり面白いと思えず。

・BLACK BIRD
テルリギャンブルボムに失敗して実質1.7億なプレイか。先読みボムはどうにも難しい。

・コラムスⅡ
トランキライズ目的での起動。

・FE暗黒竜
完全に終盤でなんかガトーだか誰か忘れたけど来いよみたいなこと言われた記憶あるぞ。

・東方幻想麻雀
人生初の三倍満炸裂。

・スバラシティ
やってるだけで合ってもない。

・ポケダンDX
シナリオは終了して、次は細々したダンジョン消化ともっと不思議挑戦か。当時はゴースで突破したけど今回はおなじみの髭(フーディン)とかで行ってみるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿