2020年3月16日月曜日

3/9~3/15

いきなりでなんだが福満しげゆき先生Twitter始められていたんだな。僕の小規模な失敗やカワイ子ちゃんを二度見る(特に僕の宗教に入れよとかバタフライキックが好き)、まだ旅立ってもいないのにを読んでいるだけに、今の先生を見ると幸せそうだなと微笑ましい気持ちになる。妻と僕の小規模な育児も買ったぞ!


・ポケダンDX
金タマで清らかな森突破でバーンアウトシンドローム。

・東方幻想麻雀
遊んでいるだけ。勝ってはいるがトップ取りは出来てない。

・コラムスⅡ
ダメダメ。

・BLACK BIRD
2面500万落とし3面1000万落としで4面テルリ失敗終了。ただテルリギャンブルボムの感覚は掴んだ気がするので、後はとりあえず成功するかどうかの確証が欲しいところ。

・FE暗黒竜
24章突入でいよいよこのゲームも終わりが見えてきた。頑張りたいところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿