2022年12月31日土曜日

大晦日記録

特に何もないです。そしてゲームも大してしていないという。何もしていない。無です無。来年もこんな感じかと。その次も。永遠に。無。
_____

ゲームしてないのと今年の振り返り企画で疲れたんでここに書くことないです。
バイオレット、4桁行けたんで今期の目標は達成です。次は3桁を目指しマッスル。パーティは例の面々です。ここにきてクエスパトラ→つけあがるアーマーガアみたいな驚愕ギミックパーティ出てきて発狂しています。こんなの当たったら全てが終了ですよ。まあもうランクマそんなにやらん(新パーティの試運転する程度)から良いんだけどさ。次はイルカマンを主軸にして何かやりたいなと思ってます。さてさて。


0 件のコメント:

コメントを投稿