2022年12月28日水曜日

生活記録

ホントは明日仕事なんですけど有給消化したんでお休み開始です。で今日は残業残業残業残業!明日の帰省の準備は明日やります。持ってくものといえばゲームと服くらいしかねえし。ゲーセン行ってる暇はなさそうなので、粛々と積みゲーを消化することになりそうです。
_____

バイオレット順位下げただけ!後アチゲータを解雇しドオーを投入。更に節操無しにヤドラン切ってヘイラッシャ投入。ラッシャでどうだ!ヤドランの方が好きなんだがヤドランはヤドランで出来ることがそんな無いという問題点があってね……。悪が蔓延っているこの環境だとまずテラス切らないといけないというのがなんか嫌です。テラス切るならクレベースだろ!というのがあって…。ラッシャの場合活躍の期待もしてないので死んでもいいしテラスも要らんです。一応手元にあるのがねむねご地割れ型しかないのでそいつを使いまわしてます。すんげえ弱い。ドオー入れたは良いんだけどまずこいつ誰に対して投げれば良いかが不明なのが厳しくないっすか。特殊受けの性能としてはハピに完敗だし。先発ステロ要員で起用するべきなんかなあ。特殊版カバルドンみたいな感じなのか。多分ドオー入れるならハピに搭載したステロ切って投げつけるに切り替えるべきだよね。ただでさえトリック激よわチームなのにヤンキー居座りと読みだけでトリックかわしてきたからな今まで。食らってもそんな痛手にはならんのだが。
明日は電車の中できっちりコスモドリーマーとかやりたい所です……

0 件のコメント:

コメントを投稿