2022年12月19日月曜日

生活記録

明日はお出かけです(仕事だけど)。雪の中を大移動しなきゃいけないので今から恐怖でいっぱいです。イヒー。
_____

ゲームはポケモンしか出来てない上にニンフィアセットを忘れたので全然微妙極まりないです。
ランダム対戦は前のパーティとママンハピ構築を試しつつ。ママンハピそれなりに強いけどステロ入らないと機能もしないってのがゲロキツな感じあります(そしてステロ要員を入れずに運用中)。面子がドラパルトサーフゴーママンハピドヒドオリーヴァなんですけどサーフゴーを出したことないです。とりあえず入れただけでどう使えば良いかも分からん(なんで入れたよ)。ドラパルトの眼鏡で奇襲かけて一体落としてからハピ受けループ入るか、先発オリーヴァ先生で機能停止にさせてから受け開始を見込んでいるんですけど、どうにも全然です。ママンボウ自体は強いっちゃ強いけど渦潮をよく外すのがゴミクソで全然です。命中率85は信用ならん。敵のステロにママンボウは強くて、その辺が数値上強みがあるクレベースより良いんじゃねーのかなーと思ってるんですけど、地割れとかに弱いし、ウェポンが死に気味なのが厳しい。ラウドオーに乗り換えようかと思ってるんですけどホゲータいません。鉢巻きカイリュー辺りを投入して受けギミックありの崩し気味に乗り換えるべきかね。そうなると最優先で解雇対象がママンボウになりそうなのがやな感じ。思い切って全然違う構築考えつつ受けループを構築しますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿