2022年12月11日日曜日

生活記録

6レイド。6レイドとロズレイドは似てますね。似てたからなんだよって感じでもあるけど。
まるでどうでもいい話だけど実家絡みであれこれあって、何故か自分もテンパり中。どうなるんだろうなあ実家。
_____

ポケモンバイオレット、遂に金策ニンフィア完成して育成環境だけは完成したも同然です。そうなるとようやっとパーティを考えなければいけないんですけど一向に思い浮かばんです。つーか対戦自体全然やってねえからどうしたもんかという感じなんだけども。とりあえず構築を練りつつ材料集めを進めています。なるべく新ポケ使いたいのでデカヌチャン・ヘイラッシャ・キョジオーンを組み込みたいんだけど役割がだぶついている気がしないでもないです。訳分からん。
鋳薔薇3ボスに行けてるのは良い兆候なんかなあ。3ボスで体力を使い果たしてるのか4面がグダって終わるのが最近のパターンです。ピンクとは一味も二味も調整が違うのが今にしてみると凄いと思います。そりゃシステム違うから違うんですけど根本が何もかも違います。ついでに言うとガレッガとも違う気してるんですけどガレッガもう最近やってないからどうにも……。


0 件のコメント:

コメントを投稿