2022年12月13日火曜日

生活記録

口内炎でほぼ死亡中。後ビックラコキマロなことにSwitch2台持ちになりました。なんかポケモンやってる間他のゲーム出来ないの嫌だなと思うことが多すぎて。2台目の方には軽めのソフト(主にアケアカ)を中心に立ち回ろうかなと。これでNGOプレイ再開できます。セーブデータ絡みのあれこれをよく理解していないので最初からなのかも分からんが。
_____

ポケモンバイオレットは脳内でパーティが完成したので回したい所なんですけど、なんつーか対戦から離れすぎてて強いのか弱いのかすら分かりません。育成が追い付くかは未知数。どっちにしろレイド回す必要はかなりありそうでずーっとレイドばっかやってます。レイドやりゃそれなりに対戦ですぐ使える面子揃うのは相当の調整なんじゃねーのかと思います。この辺の配慮は実によく出来ていると思います。それよりもレイドバトル自体が大して面白くない上に難しいのが勘弁願いたい所。そりゃ苦労してポケモン捕まえる方が良いだろうけど……。時間を割いてるけど割いてるだけとも言えます。ひでんスパイスとか全然出ねえし。レイドパワーとの兼ね合いなんだろうけど渋いです。
STGとかやりたいけどあんまやってる暇が無いです。正確に言うとやる暇はあるんだけどその暇がポケモンに使われてるのが。あんま良い傾向ではない。ゲーセンに行ければなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿