2022年12月12日月曜日

12/5~12/11

ポケモンに長時間割いてクリアまで。残る積みゲーを消化したい気持ちありつつもやる気がある内はポケモンに時間割きたい気持ちもあります。


・ポケモンバイオレット
遂にシナリオをクリアし金策ニンフィアも完成させ更にレイドにも参戦してます。レイドなんかみんなアホなんかはらだいこ打っては勝手に死んでいきます。それを避けるためにこっちブラッキーにしてスキルスワップなりリフレクターなりを貼りまくってます。噓泣き嫌な音は敵がバリア貼ったら効かねえっぽいので壁と手助けだろみたいな。多分攻略サイトの上の方にマリルリとかテツノカイナとか載ってるからそれ参考にして脳死でプレイしてるんだろうなー。これは攻略サイトが悪いよ。本当に悪いのは自分で考えないことなのかもしれないけど。
ネガティブ発言をしてるけど、近年のポケモンではアルセウスに匹敵する、どころか歴代でも上位に来る屈指のレベルの作品なので是非ともプレイを。非常によく出来ています。

・鋳薔薇
一応クリア重視パターンでクリアしたので稼ぎに移行してはいます。どちらかというと道中の暗記とかが今の自分には必要かな。

・ピンクスゥイーツ
カスミの実験とシャスタ2周モード練習。



0 件のコメント:

コメントを投稿