2022年12月5日月曜日

生活記録

相も変わらずゲロゲロです。後全然棒の茄子が支給されねえんだけどどういうことやー!基板でも買ってこようかねと思ってるんですけど、それよりも仕事で使う本とか買った方が良いんじゃねーのかと思ってます。貧乏性だけが身についていてあんまお金の使い方を分かってない不幸なパターンです。
_____

ポケモンバイオレット、ようやくゲロ酔いの元凶だったカジッチュを捕まえることが出来たので後はメタモンで卵で増やせるんじゃねーのかと思ってます。これでようやく先へ進めることが出来ます。残るはジム3つとかヌシ2つとかスター団2つとかでしょうと感じています。ぼちぼちで頑張ります。
鋳薔薇ようやくクリア重視パターンでクリア出来たよー。なので稼ぎに本格移行開始です。とりあえず序盤から安定するまで練習するしかないですかね。ピンクの1クレAll狙ってた時の心持を思い出しながらですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿