2022年12月20日火曜日

生活記録

無に支配されておる。
_____

バイオレット、思い切ってパーティをがらりと豹変させてガモスジバコドラパマスカキョジコノヨザルにしてみたんですけど結局勝ったり負けたりで全然です。コノヨザルガモスジバコの選出が強いと思いきやドオーに完封されてたり、受けが絡むと崩壊しています。コノヨザルはHBぶっぱのカチカチ構築で使っててこれが相当強いんですが、このカチカチザルが機能しない試合はほぼ負け戦です。ガモスとジバコが強くねえという印象がすげえあるのでサザンドラ辺りにチェンジした方が良いんじゃねーのかと思ってます。対カイリュー、ガブリアス、ドオー辺りを意識してコノヨザルサザンを確定させたうえでメタった面子を入れないとな感じですかね。タイマン最強のセグレイブ先生辺りを降臨させた方が良いのかのう。鉢巻きカイリューみたいな超火力で粉砕するやつとか。あんまドラゴンばっか入れると辛いのでこちらもフェアリーとか入れるべきとは思うのだが……。あとニンフィアセットし忘れて仕事行ってるので時間を無駄にしとる。よくないことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿