2022年12月26日月曜日

12/19~12/25

まだ今年の総括記事書いてないんですけど全然ゲームしなかったんで書くことがまるでなく終わりそうです。ゲームすら虚無すぎる。流石に来年は頑張って50本くらいはプレイしようと思います。ポケモンやってるようじゃ叶わぬ夢の気もしますが。もうゲーオタでも何でもなくただの病気の人ですね。頭と心の。


・バイオレット
ランク1万位くらい。とりあえず4桁行きたいです。

・鋳薔薇
全然上手いこと行ってないです。少しはこのゲームのことを理解し始めているのだが、ピンクとの差ですんげえ死んでる。やっぱ全然別種のゲームですね。

・ピンクスゥイーツ
5戦3勝2敗。

・コスモドリーマー
アーケードモードは解禁しました。マニアックでアーケードモードやってみたらラスボスで憤死。5面辺りから俺には無理としか言いようがない攻撃の嵐で困り倒しています。決めボム個所を構築していかねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿