2022年12月6日火曜日

生活記録

なんとビックリ明日はお休みです。お休みなので睡眠時間を大量にとりたい所。一昨日コーヒー飲んだ影響なのか3時間くらいしか寝れなかったけど別に無問題だったのだが、その影響が昨日から今日にかけて襲い掛かってきて終始眠たい感じでした。電車なら別に良いのだが車なので事故るとまずいんです。
_____

ゲームはポケモンしか出来てません。地味にテトリスは起動してるんですけど相変わらずゲームスピード変わるともうお釈迦。
ポケモンバイオレットはヌシ残り1ジム残り2スター団残り2まで来ました。しかし未だにパーティが完成していません。最初の草の奴(名前が思い出せん)、デカヌチャンは確定でいるんすけど残りがねー。地味にドラゴンとか育てつつになっちゃうのかなー。後図鑑完成のため進化優先で進めてることが祟ってかここにきてゲームの難易度が上がってる感じもあります。脳死で進めるほど甘くないってか。良いぞゲームフリーク。もっとプレイヤーを苦しめる調整にしてやれ。でも自分はそういう調整の方が好きだけど、さっさと対戦だけやりたい人からしたら不評だよねそういう調整。個人的に本編が面白くなけりゃエンドコンテンツに手を出すわけがないと思ってるので、最優先で力を入れるべきは本編だと。3DS時代はそこら辺を見誤ってる作品が多かったのが本当に残念。色々と思う所はあるんだけど、まっとうに面白い作品なのでやってて楽しいです。ただこれにかかりっきりもきついので本編は気合入れてクリアしたいんだけどなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿