2022年12月3日土曜日

生活記録

ポケモンしかやってません。後ピンク1450万祝いの焼肉に行ったり。肉は美味いです。ついでに風呂も行きたかったんだけど天候が終わりすぎて何も動けず。
_____

ポケモンバイオレット、ジム2個攻略とヌシ2体攻略した感じで微妙な攻略スピードですかね。しかし今作相当ハイレベルな出来でビビり倒す。攻略ルートが自由っつーのも良いもんですな。ゲームバランスも破綻してないので退屈しないです。そこが良い。街の密度が極薄とかその辺の問題点はあるんだけど、あんま気にならないです。ポケモンが大量に出るのが良いですわ。新ポケモンも多いイメージなんだけど、剣盾経験してないのと、XYとSMの記憶をほぼ全て抹消されてるのが大きいんだろうな。後サンムーンの図鑑説明文はきつい言い方するけど腐ってるとすら思った一方で、今作の図鑑説明は中々よく出来てるというか違和感を覚えないので出来が良いんだろうな。だからこそ言いたいのだけど、本当にカメラワーク酷いの何とかしてもらいたいです。キマワリ集めやった時に本気でリバースしそうになった。あんなグリグリ回させるようなのジムで強制させる?


0 件のコメント:

コメントを投稿