2022年12月10日土曜日

生活記録

ほぼレイド。語感だけはエルレイドと大体おんなじ。と思ったけど発音してみたら全然ちげえな。
来年はそろそろ真面目に学問的なものを勉強しようと、そういった材料集めを棒の茄子使ってしてます。良い感じの図書館あるのを把握したのでいざ出発間近なんですが冬の時期で雪も降るということで先延ばし感満載です。何もかもが意味ねーな。
_____

バイオレット、レイドを回しています。うーん、クリア後のやり込みとしては一応機能してるのかな。ほぼオン前提の仕様としか思えないけど、スカーレット出現ポケモン捕まえられる貴重なチャンスだし、通信の生かし方としては中々か。ポケモンGoとかやり込んだ人はすんなり順応出来るんだろうな。自分はというと、それに縛られるのと、んだよこいつ全然使えねえの無言の圧が怖くて中々微妙な心持でプレイしています。どうでも良いけどLv6レイドね。この無言の圧が強くて強くて。最初はテツノカイナ使ってたんすけど役に立たなさMAXだったのでクエスパトラに変えてこっち使ってます。絶対こっちの方が汎用性高いわ壁使えるから役に立たねえ圧力そんな感じないし。図鑑も良い感じに埋まってきてはいますが、やはり対戦用アイテムなどはまだまだ欠けている状態。これをどうしていくかは…どうするんでしょうな。脳内でパーティは作ってるんですけど、真面目にポケモンやるの多分10年ぶりくらいなんですよね。そんなに離れたか俺。ポケモンの数も増えに増えてもう把握しきれません。シナリオ進めるのは多い方が面白いから良いんだけど。
鋳薔薇をオフラインでちょこちょこやってるんですけど一向に上手いこと行きません。3ボス練習で2回波動ガン打てたのは良かったかなーと思うけどまず3面到達が1回ではお話にならんだろと。


0 件のコメント:

コメントを投稿