2022年12月29日木曜日

生活記録

関東圏に帰ってきてます。ネガティブなのは相変わらずなのと、ゲームしてる暇があんま無いのが苦しいですな。現実逃避も出来ないという。
_____

バイオレットは順位落とし終了。ここにきて全然知らん型が大量発生してるので随分と厳しいです。サーフゴー格闘テラスにする意味ってなんだ。飛行はまだ理解は出来るけど…。まず気合玉の命中がお祈りって時点で弱くないですか。命中100%以下は全部命中0%ですよ。パーティはドラパハピクレベラッシャドオーバレル使ってます。ドオーあんま強くなくないっすか。最高に先発向けだけど敵にかける圧力そんな無いっすよね。ステロ撒いて欠伸してるだけで強いといえばそうなんだけどさ。型は貯水で使ってます。てんねんで受けれるほど硬くねえし。ごまかし一辺倒です。正直役に立たないので、ラッシャと同じく切って、攻め要員のイルカマンでも投入したろうかと思ってます。受けループではなくなるけど、交代読みから降臨させれば手が付けられない実力発揮できそうなので受けサイクル面々と相性よさそうな気はするんすよね。そうなるとカバとかガアとか入れた方が良いんだろうけど。新たにパーティ作るか…。
新幹線では意気揚々とコスモドリーマーでもやろうかと思ってたんすが隣に人いた上に若い女性の方いたのであんまカチャカチャうるさいのはダメかねと思い、かといってポケモンマジにやってると気味悪く思われそうだと思ったので、妥協案でトイポップをちょいと。結果は例のごとく17面で憤死しています。15面より絶対17面の方が難しくないですか。というか17面の難易度が異常だと思います。明確に難易度終わってる12面とかよりも、そんな終わってるわけでもないけど敵配置が嫌らしく的確に武器を発見できないと全てが崩壊する13面とか17面の方がヤバくないですか。これ言ってるの俺だけですか。そもそもの話武器がどこに出るかランダムってヤバくないですか。ランダム要素の厳しさはあのピンクを遥かに上回ってるとすら思う。ジャンル違うから比較できねえけど。
_____

・年内最後のNintendo Switchダウンロードソフト新作は6本!『アーケードアーカイブス バブルボブル』など登場!

年末感ありますね。購入は無しで行きます。
_____

・来週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は6本!『Kawaii Slime Arena』『Soulsland 「ソウルランド」』など登場!

これも購入無しかのう。この時期はセールに注力な感じか。


0 件のコメント:

コメントを投稿