2022年12月17日土曜日

生活記録

無様。
_____

ゲームは風呂行ったりゲーム配信見てたりでポケモンしか出来てない有様です。
バイオレット遂に対戦に殴り込み。20戦くらいやって勝率半々。脳内で構築したのはしょせん脳内というべきか、知らんポケモンたちにボコボコにされています。知らねえポケモンマジで強いわどうしていいか分からん。キョジオーンとかヘイラッシャとかキノガッサとかは完封にもほどがあるんだけど、それ以外の知らん面々がまあきついこと。後プレイングがウンコすぎて勝てる試合を落としてたり。使用ポケモンはハッサム火ロトムサザンフロルカイリューオリーヴァ。オリーヴァ刺さった試合は大体勝ってるんだけど、オリーヴァが刺さらない試合を大半落としているため変えなきゃいかんと。挑発サザンに持たせてるんですけど案外撃ってる場面がねえです。レベル帯が低いせいなのか俺のプレイングが悪いのか、後脳内の弱点相関が第5世代で止まってるので鋼の耐性を見失ってるのも痛いです。昆布カイリューがまるで機能しなかったので、おそらくはサイクル面子との相性が悪い(のとオリーヴァと相性が悪い)気もするのでチェンジ濃厚ですな。HDキョジオーン辺りを投入かね。セグレイブとかの方が良い説もあるけども。多分サイクルとストッパー崩し(昆布)両方やろうとしてるのが間違ってるので絞った方が良いかも分からんです。サザンの技構成を大幅に変えて相手に負荷かける重視にしてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿