2022年12月21日水曜日

生活記録

全然ゲームしてねえ。時間はあるんだが細々やらなきゃいけないことあってそれに時間使われてゲームする暇が……
_____

バイオレットそろそろ対戦100戦行きそうなんだけど勝率は5割です。酷いね。まあ10年ぶりにやってて相手が何してくるかも分からん状態で戦ってる割にはよくやってる方か。ポケモンの種族値すら把握してないしな。雰囲気だけで戦っとる。昨日のパーティは自分には荷が重すぎるのと、元々ドオーがしんどいのにドオーが異常発生しててゲボいので急遽変更してます。多分普通に受けループ的な構築の方が良いんじゃねーのかという気はしてるんですが面子が…。今作テラスのせいで受けだけでは勝ち目がないので、純正受けではなくサイクル寄りにして負荷かけていくのが良いとは思っとるのだが……。今は全然違うサザンサーフコノヨザルマリルリドオーガアを育てたんでこいつらで特攻しようと思ってます。ただ最優先でサザンに鋼テラス持ち込みたいんですけどピースが無いという。レイドを回さなければ。こういう仕様がとにかく面倒くさいですこのゲーム。DSの頃に比べたら滅茶苦茶楽ではあるんだが……。時間無くて全然出来てないけどSTGがやりたいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿