2022年12月5日月曜日

11/28~12/4

穏やかに日々が過ぎるかと思いきや精神破壊ゲーと肉体破壊ゲーの二つに苦しめられています。つーか精神破壊ゲーの方はプレイ時間がひねり出せそうにないので攻略はだいぶ遅れそう。


・ポポロ異世界
隠居。地味にたまに起動してはいるんですけど1~4面の間にハラモチ水瓶来なかったら捨てるだけの作業をしてます。

・鋳薔薇
リハビリ中。というかSTG全体のリハビリが必要な気もします。

・NGO
NTRエンド。こっからはアメちゃんをこの手で壊していかなきゃいけないので嫌な予感しかしません。

・ポケモンバイオレット
現時点で点数つけるなら10点満点中3億くらい。本編がこう面白いと対戦方面にも興味が湧いてきます。XYとかサンムーンは本編がしょうもない出来だったためにそこまでたどり着くことすらできなかったから……。ただまあ社会人になり忙しくなった今ポケモン育ててる暇があるのかいという問題に直面しています。そこが辛いやねー。ゲーフリもそういう悲しい大人のために厳選とか簡略化させる調整にしてるんだけど、それをやるのもしんどいという。まあRPGとしての調整を真面目にやるように回帰してるのは良い方向だと思います。アルセウスもそうなんだけども。

・TGM
やってるだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿