2022年12月9日金曜日

生活記録

うむむ感。
_____

ポケモンバイオレット、対戦用ポケモンを育てるために育成用アイテムをそろえるために学内最強決定戦に参加するのはともかくそれを効率的に行うために強いポケモン育てるためにレイドに参加するためにレイド向けのポケモン育てるために金策と個体値修正を何とかしないといけないみたいです。前提条件いくら何でも多過ぎだろ。後レイドのイベントでなんか今バンギとマンダ出るらしいですけど、片方限定ポケモンだから出ない方がレイドで出るんかと思ってたらそうじゃなくて腰を抜かしています。アホなんかゲームフリーク。いや別にオンライン繋げりゃバンギレイドに乱入出来るから問題は無いけど……。良いのかそれで。なんか不快な調整ではあります。後今作GTS無いんですね。ソロで図鑑完成させるのは絶望的な難易度だな。イルカマンみたいな狂った進化条件のポケモンもいるし。今に始まったことではないから別に良いんだけど……。エンディング後早期にやることが微妙になくなりつつある調整なのは、多分意図的にそうしてるのかもしれないけども(対戦派とクリアしたらいいや派を分けるために)、BW2みたくポケウッドやらPWTみたいな要素を入れても…ねえ。
割に久々ピンク、人のプレイを見てるとやりたくなります。ということでカスミのバーン様剣弾稼ぎの調査と2周モードの1周安定化をぼちぼち。前者は立ち回り次第なことが分かったのでAB決定どちらでも可。後者はバーン様で死亡。潰すパターンだと潰し綺麗に決めないとランクが破綻するのう。5ボスボム削りとかその辺に着手しないとランクがもうダメかね。
_____

・エムツーの生放送が12/23の19時より配信決定。『レイズ アーケード クロノロジー』実機プレイの様子や最新情報をお届け

特別ゲストとかどうでもいいからグレイトラグタイムショーの話とかしろよみたいなことは思ってても言っちゃだめだ(書いてるじゃねえか
実際なにが移植されるんすかね。大往生とか?矢川STG移植欲しいのはそうだけど矢川さん表に出ないし。アレスタブランチの情報に期待ですかね。ハードすら把握してないんですけどSwitchで出るんかまず。棒の茄子出てるからPS4投入しても良いんですけど。
_____

・『うたわれるもの』シリーズなどのアクアプラスがCRESTの子会社に。株式取得に伴い音楽管理などを行うフィックスレコードも子会社化

この選択が吉と出るのか凶と出るのか…。ホワイトアルバムシリーズは好きなのでどうにかああいう影があるノベルゲーも定期的に出してもらいたいと薄いファンとしては思います。痕とか雫とかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿