2022年12月24日土曜日

生活記録

何もしてない。
_____

クリスマスといえばスゥイーツでしょということでピンクスゥイーツを。クリア重視の力を調べるべくやってみた結果、5戦3勝。シャスタレースメミディでAllすることが出来ました。腐っても名誉全一です(死ね)。7面卵の捌きが上手いこと行ってないのでそこは要練習ですかね。今年はこれでピンク収めなのでまあ満足ではあります。来年もぼちぼちでやっていきます。
ポケモン5万位くらい順位上げました。元々が低すぎるという気もしますが。面子はドラパハピクレベガブアチゲータバレル。ようやくこの面子の強みが引き出せていてる気がします。へっへっへ。問題は引き出したからといって勝てるわけではないんだが……。ラウドボーンよりもやっぱアチゲータだろと。トリックには激よわだけどそれはラウドボーンも同じやろと。代わりに組み込むならヤドランドオー辺りなんすけどどうしたもんかね。ムムム。まあしばらくだらだらやって順位4桁を目指しまっす。欲を言えば3桁行きたいけどそこまで行くと人生をポケモンに捧げた人が多いから、途中でポケモンに見切りをつけた俺は一生勝てそうにないですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿