2022年12月30日金曜日

生活記録

部屋の片付けしかしていません。片付けしてたらトイポップのフラワー出現スコア表が出て嬉しかったり。これを寮に持っていってトイポップ攻略再開かのう。あのゲームも難儀なもんなんだが。
_____

今年やったゲームの振り返り、本数が少ないはずなのに終わる気しないんですけど。後そもそも片付け終わらない&あんまゲームしてる暇なくて何もしてません。
バイオレット、ホント4桁突入出来ない呪いにかかっています。後エースバーンのレイドが始まったらしいけど、攻略サイト参考にしてるのかしてないのか分からんけどポケモンだけ作って動きしらんの勘弁してもらいたいです。マジで。グレンアルマ出して何も出来ずに死ぬってなんだよ、何勝手に攻撃して発狂させてるんだよという愚痴が止まらんです。こういう団体ゲーホント向いてねえな。自分はというと、こりゃヤドランだなと直感したまでは良かったんすが鉄壁悪だくみアシストパワーにはたどり着かんくて。というかアシパ強くないっすか。ヤドランに普通に投入してもよくないと思ったけど、ヤドランで積みやってるのと悪タイプが蔓延ってる現状活躍が難しいんか。バトル面子は変わらずドラパハピクレベラッシャドオーバレル使ってます。ドオー使えねええええええけどこいつに変わる要員もいない。このパーティよりもイルカマン入れたサイクル受けループ作りたいです。カバドオーだとすんげえ弱そうな弱点被りまくりパーティになりそうだな。むむむむむ。
_____

・Switch版弾幕シューティング「式神の城2」,2023年4月13日に発売決定。ニューエントリーモードとドラマティックチェンジモードを搭載

ふむ。つーかコナミが出すのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿