2022年12月14日水曜日

生活記録

口内炎が引かないどころかどんどん巨大化している気すらします。喋ると唾がたまってそれも辛い。色々としんどいです。薬(つってもチョコラBBなんだけど)は飲んでるんだけどもなあ。マジで痛くて全然集中力がありません。後寒波襲来でホワイトアウト現象おきまくってます。死にそう。よくこれで街が機能するなと思うばかりです。
_____

頭と集中力を一切使わないポケモンくらいしか出来てないです。口内炎を抜きにしても非常にまずい。つーかプレイも大半レイドぽちぽち押して消化したり色違い探したりくらいだから全然脳みそとか腕とか使ってない。こりゃあアカンわ。で、これは流石にまずいと感じて色々育成方面に大舵を切っているんですけれども、自分の脳内構築ではテラスゴーストじゃないと機能しない説が濃厚でそれの厳選難易度が終わってるのが超しんどいです。妥協で参戦しても別に良いんだけどさ。
_____

・Swtch/PS4『アケアカ マーベルランド』12月15日より配信。大遊園地マーベルランドを舞台に王子パコが大活躍するおとぎの国アスレチックゲーム

なんとこりゃビックリ殺戮遊園地配信されてしまった。Wiiで持ってるんだけどなんか連射いる説濃厚タイトルだったのでこれはかなり嬉しいです。つーかこの調子だとメルヘンメイズとか普通に出そうだな。
_____

・『ブレイズ・ユニオン -REMASTER-』が2023年に発売決定!

ぬ。
_____

・『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』発売日が2023年4月14日に決定。本日(12/14)予約開始

普通のベタ移植かと思ったら気が狂った移植じゃないですか。移植の真の姿を見たというか、今通信対戦タイトルを移植する場合ここまでやらなければならない、ロックマンエグゼにはここまで力をかけるだけの価値があるタイトルだというカプコンの意地を感じる。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿