2022年12月26日月曜日

生活記録

アニポケが終わるらしいとのことでディグダがいっぱいを再視聴したら火がついてちょこちょこ無印をまた見てます。つーか凄いわ無印ネタの詰め込み方が。開始数分であたくしランチは華麗にカレーみたいな気が狂った台詞が出てきたりとか、補助輪のコジロウとかパワーワードが多すぎる。ディグダの話は子供ながらそれなりに印象的な話だったんだけど、今見てもやっぱとんでもない話だった。
_____

全然ゲームしてません。
バイオレット4桁行けそうでいけません。ソウブレイズとコノヨザル対策でヘイラッシャ入れてみたんですけどビックリするくらい弱いですねこいつ。耐久はそりゃ高いけど相手にかける圧力が無さ過ぎます。地割れは強いんだけどまず地割れが当たらねえよ。で、代わりに今ヤドラン入れてます。ソウブレイズにゲロ弱いのでテラス切る必要があるのがゲロ怠いですが。コノヨザルは結局ドラパで封殺するしかないのかなあ。大したことないコノヨザルはドラパで完封出来ることは出来るんですけど、頭良い人と当たるとどうしようも無いんすよね。いきなり挑発切ってくる奴とかがゲロいです。厳しいもんですなあ。あとテラスが全然足りなくて育成進まんです。努力値は振れるんだけどんもなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿