2022年12月7日水曜日

生活記録

今日はお休みだったのでゲームしたり体休めたりなどです。ポケモンはぼちぼちクリア出来そうな気配だけは出てますけど…うーん…。
_____

ポケモンバイオレット、ジムは制覇してヌシも制覇でスター団が残り一人という感じでシナリオ的にはいよいよ佳境なんすかね。今作非常に高く評価しているんですけども、それだけに細部が惜しい所が目立ちますね。ぼちぼち対戦用のポケモンとか育ててみたいけど育てるのも面倒くさいもんですな。昔はこんなことばっかりやってたのになあ。
鋳薔薇全然安定しねえ。おそらく経験不足死が多いと踏んでいます。ガレッガとかピンクと同じくらいプレイしないと安定させるのは厳しいか。今一番頭を悩ませているのは、弾封じの距離感。後敵弾発射のタイミング。特に後者かな重要なのは。弾発射のタイミングが分からんせいで突然死を連発しております。この辺ちゃんとやらんといかんなあ。序盤脱出よりも鋳薔薇独自の感覚に慣れる所なのかね。
_____

・Switch/PS4『アケアカ パックマニア』が12月8日配信。3Dクォータービューのパックマン。ジャンプアクションでゴーストを避けながらクッキーを食べつくそう!

衝撃のパックマニア降臨。これでパックマンミュージアムをいちいち立ち上げなくてもパックマニア遊び放題です。へっへっへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿