2023年1月1日日曜日

相変わらず明けてねえ、めでたくねえ記録

どこを向いても吐くほど辛い地獄しかないのであれば少しでもマシな地獄を選べるように物事を処理していくと去年書いた覚えありますが、今年もそれを継続する所存です。相変わらずただぼんやりとした不安に襲われと見たくもない自分自身を見つめ自己嫌悪に陥る毎日ですが、それでもマシな選択肢を選び続けられるようやります。後少しはゲームの時間を削ってでもマシな選択が出来るようにする時間を設けるかもしれんです。
_____

ゲーム全然してねえです。
バイオレット、レートはお休みなのでマジにやることなくなってますが一応育成とかパーティ構築を練ってます。イルカマン+雨を絡ませたいんですけど、あめふらしペリッパー入れるのは流石になあと思って構築が進んでおりません。フォレトスが強いんじゃねーのかと思ってるんですけど、数値がだいぶ不安なんすよねタイプと技は本当に優秀なんですけど。イルカ+受けループギミック(ドラパハピクレベ)までは確定してるというか受けギミックが要らねえ説もかなりに浮上していますが。入れるとしたらステロギミック持っててハピクレベが成す術ないパトラ子バトンパに対抗するカバなんかなと。それかアーマーガア。後補完でバレルとか?受けループイルカやりつつ、イルカマン軸にした面子を使ってみますか。色々使った方がやっぱ面白そうでしょという理由なんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿