2023年1月7日土曜日

生活記録

仕事の地方へ帰ってきやがりました。雪で死滅してると思ってたけど自分の住んでる地域は雪無かったので一安心ではあります。引きこもってゲームでもしていたいけどゲームをする気力も実はそんな無かったりします。どうにもカンフル剤が欲しい所です。
_____

無理やりSTGはしたけれど。
ピンクスゥイーツはカスミのパターンを練ったり練らなかったり。蛇レーザーをショット進行出来る程度に抑えたいんだけどそうするとスコアが出ない地獄。4面2回目バナナボートを弾封じしなければよさそうな気は凄いするんだが弾封じしちゃってます。難しくないか。層までやってもあんま点数が出ていないという…。メミディと同じパターン使うかー?メミディもシャスタとほぼ同じだから、あんま同じような動きばかりしたくは無いんだが…
バイオレットはレイド回して終了。ニンフィアセット出来たので育成はそそります。後はパーティ構築をするべきなんだけどその前に2台目Switchを用いてサブROMを起動したりしないといけなさそう(主にイルカが原因)なのがめちゃクソ怠いです。なんでこんな進化システムを採用しようとしたゲームフリーク。レイドでそれなりに出てくるから良いけど。イルカフォレトスオーロンゲデカヌチャン辺りまですんなり決まったけど残りが分かりません。サーフゴーとか入れればいいんだろうか。ぶっちゃけフォレトスよりもアーマーガアじゃねーのかと思ってるんですがS0メタモン持ってないがためにこいつを採用する羽目に……。そして調整も技構成も全員未定という。出遅れまくりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿