2023年1月9日月曜日

生活記録

絶対眠り状態。気晴らしに鋳薔薇とかやってるんですけどどうにもうーんという気分もあります。カンフル剤が欲しいのでPS4の抽選販売とか申し込んでいるんですが当たる気もしねーよという。PS4買ったら死蔵にしてるガレッガフィーバロン辺りが遊べるようになります。つーかガレッガがやりたいです。
_____

鋳薔薇一応2ボス暇稼ぎは成功させたけど3ボス稼ぎ開始した瞬間に何に当たったかまるで見当がつかない死に方して終了しました。このゲーム死んでる理由が本当に分からないこと多すぎてゲロが出そうです。面白いんだけどそこがどうも……。
パックマニアテトリストイポップ辺りはやってるだけ。
バイオレット4桁に乗りました。構築はご自慢のポケモンが完成してないので上位層の構築完全丸パクリ状態だけどな!一応読みは自分でやってるから良いけどどうせならちゃんと考えてやりたいという気持ちあります。脳内で考えた構築は実装するのにテラスが足りねえんです。しかしペリカマン使ったら使ったらでなんか脳死で強い感あるのでペリカマンで行こうかなという気持ちがちらついています。ペリッパーがすげえ強い。単体でドラゴン潰せたり暴風連打で誤魔化したり出来るし。しかし脱出バレルとか入れるとあんまりというのが。ぬぬぬぬぬ。まあ色々考えます。
_____

・『MACROSS Shooting Insight(マクロス シューティング インサイト)』が発表。ジャンルは新感覚スクロールシューティングゲームに

マクロスは天下のNMK開発の偉大なSTGがあるので後を継ぐためにもSTGなのは良いと思うんだがブシロードということでとてつもなく嫌な予感がする。これカミナリゲームス開発じゃないだろうな…あそこはちょろブレで重度のシューター脳に染まり切った人が作ったと感じたので嫌悪感を抱いたんだが…。頼むから一般的な難易度に抑えてほしい。NMKのマクロスもそんな難しいわけじゃないらしいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿