2023年1月25日水曜日

生活記録

大豪雪…ではないのは助かり気味なのだがとんでもねえほど凍りに凍っとる。これで明日出社するのかよ。怖いなあ。山道だし。
_____

バイオレット破竹の6連勝とかでとんでもなく順位を引き上げました。きょきょきょ。後ヘイラッシャで地割れ2連発当てちゃって切断されたり。それは俺も切断するわみたいな。マジでイライラするからねこのゲームの対戦。運任せ戦法してる俺に問題があるといえばそうなんだが。先発確定でドラパルトってのを止めて、ロトム読みチョッキニンフィア出しするようにしたらだいぶ勝率上がるようになった。後カイリュー出すようにしたりとか。ロトム8割型ドラパルトで完封出来るからドラパで見てるんすけど、ニンフィアの方が後続に負荷かけられる可能性はあるんすよね。みがしばドラパって強い相手にとことん強いけど、勝てない相手に出来ることが何もないからな。セグレイブとか。そこがきつい。
ドーナツドド、とりあえず30万だけなら出るようにはなってきました。ノーミスが至難でマジでどうすることも出来ん。そして練習で走ったハードモードが何故か一番スコア高いという……。まあ練習が必要ですなもっと。パターンも色々と変えなきゃいかん気もするので、人のプレイをちょろっと見ておきたい所。
Needy girl overdose、陰謀論エンドを見たんですけど陰謀論自体はまあ良いわ。そのエンディングに至るまでが悲惨すぎるだろ。薬物依存して壊れていく過程の日記とか読むんだぜ。見てられないよ。そういうゲームだから仕方ねえけど。後全然エンディング解放されずにおんなじエンディングばっかりたどり着いているのはパラメータ調整が下手ってことで良いんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿