2023年1月13日金曜日

生活記録

髪の毛コノヨザル状態なので床屋の予約を仕事終わり即取るなど。結局明日なんだけれども。これでようやくゲームがやりやすくなります。つーかさっさと髪切っとけよという話でもある。
_____

バイオレット全然アカン。やっぱ構築に欠陥がありまくるのがダメですのうという感じになっております。厳しいのが型が多い連中。ドラパルトはまだしもカイリューがなあ。スタンダードな鉢巻神速カイリューが重いという珍時に見舞われております。イルカがヤンキー冷凍パンチ型なら何んとかなるんだけど、今はインファイトで先発セグレイブサザンドラをビックリどっきり破壊型なのでどうにも出来んという。イルカそれなりに耐久あるから神速程度なら耐えるんかなあ。分からん。この程度の知識でこのゲームを遊んでいるのがダメなのかもしれん。まあぼちぼち勝利数を稼いでいきます。パーティ改善は…どうしたもんかという気分。
テトリス相当真剣に遊び始めているんですけどTGM自体の難易度が終わりに終わっている事実もあるのか全然です。こうなってくるとセガテトリスとかその辺を調達した方が良いのではという気分にもなります。しかしテトリス実によく出来たゲームですね。何をいまさらなことだけれども、このゲーム完成度高すぎだろと。これをGBに出して対戦まで実装した任天堂はとんでもねえなと。そんなことを思います。テトリスを突き詰めて今作を作ったアリカもすげーんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿