2023年1月6日金曜日

生活記録

同じく書けることが無いです。
_____

Heyに無理やり行ったんですけどどれもこれもがクリアに至らずで全然アカンという感じでした。フェイスのノストラダムスがヒットかなと。チャージアタックを使ったバランスが面白いんじゃねーのかという地味STGの香りを感じます。グラ良し演出良し敵の攻撃良しと隙が無い。地味なこと以外は。ゲームがとんでもなく地味なのは良いんだろうか。他のゲームは壊滅的な状況だけど、ピンクは実質Allしたので良いんじゃねーのかと思ってます。PS4を確保してガレッガ出来るようにした方がいいかのうと最近思っています。今日やったら弾は見えんわちょっと稼いでみたいわで全然なもんでございます。お金が欲しいですね。切実に。
バイオレットは育成で終了。相変わらずスタートダッシュに失敗しています。ぎょ。イルカマンダオーロンゲとかかのう。とりあえずイルカ軸で行くことだけは決めたんで相性よさそうな面子(アーマーガアパーモットマンダオーロンゲガモスデカヌチャンペリッパードラパカバフォレトスサーフゴージバコイル等)コロコロ使って決めますか。イルカマンの型すら未だ未定なんだが。
_____

・今週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は12本!『アーケードアーカイブス ギャラガ』『Backpack Twins』など登場!

購入は無し。ギャラガは気になるんだけどナムコミュージアムで満足しとるしなあ……
_____

・来週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は13本!『ドラゴノーカ』『Fight of Steel: Infinity Warrior』『Breakers Collection』など登場!

ドラゴノーカすんごい気になるなあ…どうしたもんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿