2023年1月30日月曜日

生活記録

廃人。
_____

バイオレット順位に変動なし。くそーこれ3桁には乗りたいんだけど自分のプレイと構築がへっぽこ過ぎて相当きついなー。面子はイルカカイリューニンフィアドラパラッシャゲザンになってます。ゲザンはテンプレなんだけどけたぐりとか入れてます。壁対策に多分瓦割とか入れた方が良い。でも壁対策でゲザン出すかあ?うーん、これまで一度たりとも使った事のないポケモンなので使用感が分からん。クエスパトラ狩に使えるのでその用途では期待通りの活躍なんすけど。イルカは受けループ対策にガチガチ割り切ったんだけどまず受けループに当たらねーよ。意味なし。スカーレットの方はパラドックス捕まえまくりで準備万端です。ホントはバイオレットも捕まえなきゃいけないんだけど、そもそも論でパーティ決まってないから意味がねーよなーと。サケブシッポとハバタクカミ使いたいんだが。にしてもパラドックスポケモンのネーミングセンスは何とかならんのか。古代はまだしも未来がなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿