2023年1月8日日曜日

生活記録

買い物行っとくべきだったんかなと思ったけど出不精で何もなく。風呂には行ったんだけど。ついでに買い物するべきですよねー。ああそれにしても無力無力。
_____

ゲームはバイオレット程度でバイオレットはそこそこやってるんだけどパーティがまるでしっくり来ておらず。
とうとうランクマッチに参戦しまずはイルカ軸でやってるんですけどまるでしっくりきません。上位帯のイルカパーティをまずはそのまま使ってイルカの使い方を覚えようとしてるんですが全然です。まずはビルドパンチ型イルカ使ってみたんですけど、積んでる余裕がそんな無く逆にこっちが詰んでる状態に陥ることが多すぎてそのまま入滅を繰り返し挫折。次にメジャーな鉢巻イルカに変えたんですけどこっちはまずイルカ圏内に押し込む動きがよく分からない。引き役&起点にデカヌチャン使っててデカヌチャンはまあまあ強いんですけど、イルカが弱いよ。もっと積極的に絡ませた方が良いのか、それともそのままイルカを大事にする方が良いのか。デスマンゲ構築にして両壁→殻を破る→イルカ降臨の方が良いんかね。うーむむむむ。分からん。HBモロバレルチョッキニンフィア組み込んでみた方がまだ使用感が自分に合うかなあ。ともかく色々試すか。受けループとは全然違うからな動きが。


0 件のコメント:

コメントを投稿