2023年1月12日木曜日

生活記録

残業を回避して無理やりと鋳薔薇。
_____

その鋳薔薇全くダメでぎょーって気分です。弾は見えん、ランク管理は失敗している。課題としては後半面の練習不足、恐怖の3ボス対策(未だに何も分からん)、2面パターン遂行が下手、1面でストレスを溜める感じか。とりあえずだらだらやって1面のストレスは回避しているのだけど、だらだらやると2面パターンの遂行がダメという。難儀なゲームだ。
バイオレットは3戦3勝。へっへっへ。苦手な相手が出なきゃこんなもんです。ニンフィア数値が厳しいけどギリギリ受けと攻めが成り立つのがイカしてますね。ドラパニンフィアヘイラッシャの崩し受け攻めが中々なもんです。ニンフィアが回復技無くて有限なのがきついけど。イルカはあんま活躍してないんですけど、出したときは相当活躍してます。なんだかんだあいつもそこそこ強いです。しばらくこの面子かねえ。
テトリス(今まで正式名称書いてなかったけどTGMね)200超えて250程度まで行った。だから何だという感じですけども。このゲームもちょいちょい時間かけないとどうにもならない類のゲームなんか。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは19本!『ムーンライダー: ガーディアンの逆襲』『爆砕機行ガンゾォーグ』など登場!

気になる作品は多いんですけど様子見で行きます。来週買うのすげえ多いんで。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!『Graze Counter GM』『ドーナツ・ドド』『ペルソナ3 ポータブル』『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』など登場!

購入は大量にあってまずは怒首領蜂Ⅱと噂のGraze Counter GM、STG屈指の期待作NeverAwake、更にTwitterでスクショを見かけた瞬間に神のゲームの予感を感じたドーナツ・ドド、ペルソナも買おうかなとすら思ってます。ペルソナはVitaで購入済みではあるんすが。本音言うと女神異聞録とか出てほしいんだが。出たところで買っただけでやらない未来すら見えます。死にてえ。とりあえずドーナツドドだけは何が何でも起動しようと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿