2023年1月3日火曜日

生活記録

1分たりともゲームしてねえ。
_____

昨日の書いた後の記録となりますが。
バイオレットはピース集めで終了。育成しようにも意外とお金がケツって来てるので、早くニンフィアセットしたい気分となっております。パーティは全然決まらんのでこりゃ手当たり次第に育てて実践を回してやるのが無難ですかね。
コスモドリーマー、通しエキスパートに手を出し始めてるんですけど頭を抱えるくらい難しいです。こりゃあステージ単独の練習が必要になりそうだ。うわー面倒くさそう。STGってそういうもんだけど。
パックマニアもぼちぼちやってるんですが、まるで進展が…。これステージ構成のロケハンも相当しんどくないか。スクロールするから。なるほどねえ、固定画面の原典はそういう意味ではまだ分かりやすいゲームだったのか。そういう観点で言えば確かにこりゃマニア向けだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿