2023年1月28日土曜日

生活記録

とんでもねえ吹雪吹きまくってるので外出もできず。全然関係ねえですけど2日くらい前に髪の毛が指に刺さったんです。まあこれは良くあるんですけど、3時間近く格闘したけどこいつを引っこ抜くことが出来なかったんですわ。で諦めて寝たんだけどそうしたらどんどん体内に取り込まれていくようになってもう取り出すことも出来ないんですけど。しかも痛いし。ドウスレバインダー!!もう二度と取り出せないのか。未来が無さ過ぎる。今日は針とかその辺の毛抜きグッズ買いに行きたかったんだが……
_____

滅茶苦茶ポケモンしてます。ピンクやりたかったけどなんかあんま時間取れなくて…
バイオレットは破竹の勢いで負けまくってます。一応勝ち負けで言えば勝ち越してるんだけど、上位帯に負けまくってるので順位は落としとるんですよね。渦サザンとか妖テラバーストカイリューとかよく分からん型とも遭遇。渦サザンなんて強くねーだろどう考えても渦カイリューの方が強くねえかい?と思うんだけど、確かに受けループ辺りには強いよなあと。後者のカイリューは本当に謎で、流行ってるのなら男のドラパ後投げが通用しないのできついわなあと。
ここで書いたか全然覚えてねえんですけどスカーレット買ってまして暇なときにストーリー進めてるんですけどそれを今日は集中的にやってだいぶ進めました。ウェルカモがウェーニバルになるまで進めました。シナリオやって思うのはポケモン捕まえずにスルーしてるとそれなりに難易度上がるんですな。そうするとかなりバランス良い感じになると。なるほどそれは思ってもいなかった。中々作り込んでるじゃないか。3DS時代は確かそんなことなかった記憶があるので(サンムーンは違うんだが)良調整だと思う。
ドーナツドド最近35万出された方いるんですって。上手い人は何やらせても上手いんだなあと思います。凡人は凡人なりに時間をかけますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿