2023年1月14日土曜日

生活記録

散髪したのでゲームのやる気が凄まじく湧いてきたけどやるゲームが無かったオチが…。
_____

バイオレットに注力してて、いっちょローグライクとかやりたいなと思ってたんすけどポポロ異世界はデータが消し飛び無理、シレンGBもデータが消えててやる気なし、ならばポケダンかなと起動はしたけど全然という。やーるーきーがーでーなーいー。トルネコ2GBAでも買おうかなというか持ってたんじゃなかったっけか。記憶もない。脳が劣化していくのを痛感します。どうしたもんか。
バイオレット2000台前半に行ったり8000台に戻されたりでしっくりきません。パーティに欠陥があるのは承知の上でやっているんですが、それ以上にプレイングがクソで負けてる試合が多くてダメダメです。ポケモンを切る、テラスを切る判断が違うなーあとヘイラッシャの使い方下手すぎ。基本的にもうタックルせずに眠り続けて体力を維持して流し専門にした方が良いんじゃねーのかと。ホントはタックルも削って欠伸の方が良いんだろうな。ただ欠伸にするとそれはそれでもう敵への圧力が全くかからないのでそうせざるを得ないという。
TGM凄い時間割いてプレイしてるんですけど300までも行けません。死ぬほど難しいし詰まってる段階がヘボ過ぎる。ゲームが下手っていうのは悲しいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿