2023年1月4日水曜日

生活記録

部屋の整理は何とか終わりそうな段はついた。ゲーセンに行けたら行きたいけど、まだ終わってないから厳しいか。
_____

ゲーム皆無な生活を送っています。
バイオレット、とうとうレイド回しすらせず……。育てたい面々は決まってきたんだけど育成のための薬物(ようはマックスアップとか)が枯渇気味であんま育成に進んでねーです。にょにょにょ。後ナミイルカの大量発生来たんで色違い粘ってみようと思ったんですけどゲロ酔いでギブアップです。マジでゲームに向いてない。なんでみんなこんなことが普通に出来るのですか。で、なんか雑にイワンコフの色違いを自模ってなんだかなあと思ってます。地味にここに書いてなかったと思うけどワナイダーの色違いも雑に自模っててそっちはまだねばねばネット面白そうだなと思ったけどルガルガンはなあ…。そもそも黄昏とかに任意に進化出来るのかも知らんし。ワナイダーは使って面白そうなイメージはあるんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿