2023年1月21日土曜日

生活記録

半端ねえ寒波襲来してるのか全然その印象を感じない昨今。でも寒波来てると噂らしいので引きこもってドーナツやってます。
_____

ドーナツドド、ノーマル-ハードの2周Allを達成したので稼ぎに移行してます。しかしこのゲーム完成度高いけど難しいもんです。視野を広く持つことが重要なのがだいぶきつい。後4面のコンボ難しすぎませんか?いや多分俺がまだこのゲームに慣れてないだけかも分からんが。稼ぎの方はとりあえず27万くらい出しました。最終的にはノーミスしなきゃいけないので相当厳しいけどやるしかねえです。詰みうるパターンを覚えることからですな。
バイオレットはまるで進展なし。パーティ弄ってステロ軸にしてみたけどまず今の環境ステロ刺さらなすぎだろ。超火力暴力種族値軍団多過ぎでどうにもできませぬ。バレル解雇でサザンも解雇で最終的に今カイリュー入れてます。カイリューもあんま使い方よう分からん。使われるとムカつくくらいに強いけど自分が使うとそうでも無いというのがなあ。なんとなーくドドゲザンとかの方が良いとは思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿