2023年1月30日月曜日

1/23~1/29

引くほど雪降りまくりな上に天気予報的にずーっと雪なんですけど。勘弁してくれ…。まあ氷点下じゃなくなりそうなのは確かなので、路面凍結は減るのかな。


・ドーナツドド
目標スコアは35万に決定。そこまではやるけど果たして自分に出来るのかね。

・バイオレット
負けまくっとる。勝ち-負け=50~60を目指したいけど厳しいよなあ(今は45くらい)。

・スカーレット
シナリオをクリアしました。一応これでパラドックス解禁の準備は出来たか。未来ポケモンは使いたいと思える奴いないんすよね。後全員名前覚えにくくてムカつくし。あそこはゲーフリ完全に手を抜いていると思う。テツノで統一する必要0だろ。

・Needy girl overdose
陰謀論エンド。

・ピンクスゥイーツ
カスミAll。シャスタはちょこっとは伸びる要素見つけてるので後10個くらい出たら合体させて1700万まではやりたいんだけどもなあ。それ以上は現状無理だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿