2023年1月31日火曜日

生活記録

残業地獄。明日在宅勤務にすりゃ廃人出来るかなと思ったんですけど普通に仕事進めないとヤバいのでそんなことしてる余裕が無かった。結局才能が無いから時間をかけるしかねーんだけど、その戦法だと無職に勝てないんだよなあと。だったら無職になれば良いんじゃないのかとも思うのだがそうなったらそうなったらでゲーム以外が死ぬので無理という。今でさえギリギリなのに。STGとか見てても思うんだけどみんな上手すぎるよなあ。自分が必死こいて時間をかけたものを、自分よりも短時間で簡単そうにやるんだもんな。やっぱもう自分はゲームに向いていないんだろうな。でもしがみつくのもそれしかないという。どっちに転んでも地獄。
_____

バイオレットはいまだ4桁。次環境モトトカゲ使ってみたいなーと思ってステータス計算とにらめっこしてみたけど、こいつスカーフ持たせてもSが上がったパラドックス抜かせられないんですな。どうしようもねー!!既に使う意欲が無くなっとる。うーん、そうなると苦手なサイクル戦をやることになるんかなあ。それかワナイダーみたいなやつを用いた素早さ操作パーティとかか。電磁波軸に考えた方がいいんかね。今作明らかに麻痺率おかしいし。麻痺、怯み、呪われボディ辺りの確率体感異常におかしいので何かしら調整を変えてるんじゃないのかと疑っているのだが……。技の命中率はこんなもんじゃねーのかなと。肝心な時に80%の技外れるし、85%の技は基本当たるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿